お仕事内容 | 【既存顧客への対応】 ・定期的に訪問や電話 ・現状、業務(常駐スタッフ等)評価の確認 ・新しいニーズの確認など 【現場従業員への対応】 ・従業員の採用、教育 ・管理スタッフの面接、採用 ・現場配属にあたっては教育・管理業務なども担当 【新規現場へのサポート】 ・作業支援、採用支援 |
勤務地 | 群馬県・埼玉県・東京都・長野県・栃木県 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日 | 週休2日制(土曜日は出勤となる場合があります) 年末・年始 年間休日115日 |
給与 | 基本給 専門・短大卒 月額20万円~ 大卒 月額21万円~ |
昇給 | 1回/年 平均3,000円 |
賞与 | 2回/年 平均3.5ヶ月 |
資格要件 | 普通自動車免許(AT限定、入社までに取得も可) Word、Excelが使える方 医療事務資格があれば尚良い |
求める人材 | 向上心のある人 責任感のある人 自分の限界に挑戦できる人 失敗を恐れず前進できる人 など |
その他 | 社有車あり、個人用ノートPC、スマートフォン、ポケットWiFi貸与 |
選考の流れ | ☆下記フォームから応募 ・履歴書郵送(本社宛てに郵送して下さい) ・書類選考 ・一次面接 ・一次選考:適性試験(CUBIC) ・二次選考:社長・役員面接(本社) ・内定 |